2018/02/04

中等部 入学試験 - 学習塾の先生、保護者の方々へ -

2月4日(日)、今日は暦の上ではもう立春です。昨日は皆さん、恵方巻きは食べましたか。
私が昨晩帰宅する道すがら、遠くの方から「鬼はーそと、福はーうち!」と節分の豆まきをする、子どもの声が聞こえてきました。
本校でも受験生に対して、素晴らしい春が迎えられるようにお手伝いをしたいと思います。
そして、いろいろと受験生を支えてくださっている塾の先生、また受験生を抱える保護者の方にも、明るくそして暖かい春をお迎えいただきたいと思います。

本校の中等部の入試は、明日2月5日が最終日です。本日の午後11時59分まで、出願を承っております。
また、インフルエンザ及びその他の理由で、引き続き中学受験をお考えの方々への対応として、2月6日(火)、2月10日(土)に追加の入試日程を設定いたしました。
何かご不明な点がございましたら、鎌倉女子大学中等部、入試・広報担当、野田・藤岡までご連絡をください。(電話番号0467-44-2113)
塾の先生方、保護者の方々のご依頼、ご質問に丁寧にお答えいたします。

s-DSCN7649.jpg

立春の青空に映える梅の花       ~岩瀬キャンパスにて~

 

学習塾の先生・中等部受験の皆さんへ
中等部では追加入試による出願をお受けしております。
詳しくは以下のバナーをクリックしてください。

 s-中等部追加入試.jpg